ページ

2013年2月20日水曜日

旅から戻って*

長い間お休みをいただいていましたが
旅から戻ってご予約の受付けなどは再開しています。
尚、ご宿泊の方は、2/23(土)よりの営業再開になります。
お休みの間もご予約やお問い合わせを多くいただきまして
どうもありがとうございました。

::

留守中に、お客様方からお便りが2通 届いていました。

一通は、お盆や大晦日に観相窓から拝する大仏さまの荘厳さに心打たれたと仰るリピーターのK様から。闘病生活をされながらの奈良への旅。ここしばらくはご無沙汰されていたので少し心配していました。
体調不良で旅行もお預けながら「今は”奈良旅手帖”で旅しています。奈良に行きたい!!」と添えられたお葉書。
またお越しいただける日を楽しみにしています。

もう一通は、大晦日元旦にお泊まりいただいたお客様から、奈良への旅の思い出帖が。写真や俳句も添えての紀行文を作りながら「旅を二度楽しみました」の一言に、旅から帰ったばかりの私もそうそうと頷いております。
その中の1ページ。
随分褒めていただいてますが、奈良への旅の一コマに
心に残るホテルとして思い出していただいてとても嬉しいです。

色々な「旅」のスタイル。旅の道中での一コマ一コマ。
これからは私達もどんどん「旅する」ようにしようと思っています。
今回のハワイ島への旅のことも追々綴っていこうと思っていますので
またどうぞよろしくお願いします。