ページ

2010年9月27日月曜日

日々雑感

どうもこの最近いろいろなことの段取りや手順を考えすぎて
身体ががちがちに固まって気の流れが滞っているような気がする。
あんまり頭でっかちに考えないで、気を緩めないとね・・・。
コテンパンダン展には間に合わない描きかけの絵。
一日の大半、眠り続ける幸せな犬。
始まる前から気を揉みすぎてる私。

NAPの個展まで一週間を切ってしまった。
出品作品、何とか見てもらえるような形にするべく頑張ります。
ちょっと町中から外れたところまで足を運んでいただくので
期間中は久しぶりにカフェも営業しようと思ってますが
こちらは友人達のお世話になる予定。詳細はまた直前に**