ページ

2010年9月12日日曜日

NAPコテンパンダン展DMを配り歩く〜その①

NAPコテンパンダン展参加「TANI KISAKO art*art*art」の案内状。

同じようにコテンパンダン展に参加されるお店に置いていただこうと
ご挨拶も兼ねてお伺いしてきました。

NAPのチラシから参加されるお店を見てみると・・・
ほ〜、結構たくさんのお店やギャラリーが参加されています。
(クリックで大きくなります↓)
我が「きたまちエリア」も何軒かのお店が参加されます。

お昼の休憩時間内に配り歩くので、今日は近鉄奈良駅周辺のお店を
回りました。ほとんどのお店のオーナーさんとは顔見知りなので
ついでにランチしたりお茶したりお喋りしたりと、ちょっと息抜き
しながら楽しんできました。

では本日回ったお店(コテンパンダン展会場)と展覧会の詳細を++

◆アートスペース上三条「北村美香展 」
9/28〜10/3 10:00~18:00

ギャラリー勇斎「循環展」
9/29〜10/10 11:00~18:00

IVORY「小山健一展」
古い町家を改装したお店は、おくどさんや五右衛門風呂を残して
面白い造りになっています。細い通路の奥にギャラリーがあります。
追記*IVORY でのコテンパンダン展は「小山 健 展」
10/2〜10/11 11:00~18:00(10/4月曜定休日)

藝育カフェSankaku山田陽一展」
 こちらのデザートは美味しいよ!

絵本とコーヒーのパビリオン西尾勝彦 詩のパビリオン」
10/2〜10/10(10/4 10/5 10/6は定休日)


ごはんカフェにこちゃん堂「井守真紀展」
こちらでは、 久しぶりのランチをいただきました。


パトリ「若林裕子 山村彩世理 Pico展」
10/8〜10/12 10:00~18:00

おちゃのこ「Amanojack展」
 ほうじ茶ラテ氷です。めっちゃ美味しい〜♪

ベゼル「梶原美保展」
初めてお伺いしたお店でしたが、ブログを読んでいただいていたようなので、お話が弾みました。

月吠「松本威展」

作家さんからまだ打ち合わせがないので 展覧会の日程など
詳細のわからないお店も多くありました。

コテンパンダン展はNAP開催期間の 10/2から10/11までの期間に
かぶっていればOKなので、各店によって開催日時はまちまちです。

私の個展も奈良倶楽部の繁忙日と重ならないように10月3、4、5日
3日間だけしか開催しませんので、その他のお店の詳細は
各店のサイトやNAPのHPで見ていただくようお願いします。

最後にNAPの本拠地「Gallery OUT of PLACE」で
オリジナルTシャツを買って、本日のDM配りは終了。


また時間を見つけて、ならまちエリアやきたまちエリアも
回ってみようと思ってますのでよろしくお願いします。