ページ

2010年9月28日火曜日

田んぼ*畦道*彼岸花*コスモス揺れて*秋景色










タネを明かせば・・・



昨日は田原のFabrileさんへ。その後は水間のハーブクラブへ寄って
月ヶ瀬、柳生をぐるんと回って帰宅。奈良市も東にとても広いこと!

ここしばらく体調を崩していたので、昨日も助手席でうつらうつら。
田原の茶畑も月ヶ瀬の山並みも柳生の野原に咲くコスモスや彼岸花も
目には飛び込んでくるのですが、わざわざ車を停めて写真を撮りたい
意欲も気力もわかずに通り過ごして行きました。

でも帰ってから、どうしてあの時に気力を出して撮影しなかったのか
ちょっと後悔。もう一度一人で行くのもなぁ・・・と逡巡していたら
「やっぱり季節モンですから」って背中押すがいて(笑)
そんなこんなで、今朝の買い出しルートをちょっと変更して山道へ。
柳生って車で20分、慣れれば近いのね。