ページ

2014年6月16日月曜日

東京三越本店にて吉野の美味しい物産展*

世界遺産登録10周年「紀伊山地の霊場と参詣道」
~吉野・熊野・高野 食べ歩き特集~
写真: 日本橋三越本店で行われるイベントに参加いたします。
期間中は吉野山から12の店舗が参加し、吉野の良い所をたくさんの方に伝えてまいります。
それに伴い、6月17日(火)~25日(水)までの9日間は店舗を休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 

期間:6月18日(水)~24日(火)
場所:日本橋三越本店・地下1階フードコレクション

昨年、奈良倶楽部で「葛の会」をしていただいた吉野本葛の「中井春風堂」さんも出店されます。
関東在住の皆様、「賞味期限は10分」という出来立ての葛切りの美味しさを、この機会にぜひ召し上がってみてください。

昨年9月の奈良倶楽部でのイベントの様子はこちら
今年4月に吉野の中井春風堂さんを訪れたブログはこちら
「中井春風堂」さんの吉野のお店は期間中6/18~24は休業されます)

そしてもう一つ、お知らせ++
会場では、写真家・松井良浩氏の大峯奥駈道、熊野古道の修験道の写真も展示されます。
実は・・・松井良浩さんの写真展を2001年3月に奈良倶楽部で開催したことがありました。(こちらの下段をご覧下さい)あれから13年も経っていますが、今も現役で、現在も行われている修行に松井さん自ら臨まれて修験道の世界を撮ってらっしゃいます。こちらも是非ご覧下さい。